top of page

市民合唱の集いの曲目決定

31日(水)の練習において、市民合唱の集いの曲目が決まりました。

「こころの色」は以前から決まっていましたが、もう一曲がなかなか決まらないまま試しに歌ってみるが続いていました。決定した「歩くうた」は無伴奏です。前向きな谷川俊太郎さんの詩が演奏会の締めくくりにぴったりだと感じました。

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page